18 4月

ライフアップを御榊にいれてみよう(その1)

弊社は会社に神棚があります。

今回は実験ということで失礼ではありますが神棚の御榊にライフアップを使用してみることにしました。ライフアップは切り花を長持ちさせるという効果があります。果たして本当にその効果がでるのか楽しみですね!!

ライフアップとは!?→弊社で販売している植物用機能性資材です。生花を長持ちさせる効果を得ることができます。詳しくはこちらまでhttp://tokyo-agrin.com/products/lifeup

2016年4月15日金曜日(購入初日)

写真の御榊は購入したばかりの状態なので殆ど大きさが変わりません。

今回は葉の色が薄い御榊にライフアップを使用してます。

葉の色が濃く元気な御榊は水のみを使用しています。

今回は週末をはさむので月曜日にどう変化があるのか楽しみです。

 

4.15ライフアップ有

ライフアップ使用(0.1mℓ)

ライフアップ無

ライフアップ 未使用

2016/4/18月曜日(購入3日後)

会社の神棚の御榊にライフアップを入れて3日経ちました。

さてどうなっているか状況の確認をしてみましょう。

4.18ライフアップ有

ライフアップ使用 (0.1mℓ)

4.18ライフアップ無

ライフアップ未使用

ライフアップ未使用の御榊はまだ3日なのにすでに葉がしおれてきています。

これはちょっと早すぎる気がします

弊社は社内でエアコンを使用していることが多いので御榊には厳しい環境なんでしょう。

それに比べてライフアップを使用した御榊には驚きました。

枯れるどころか緑色が濃くなっている気もします。

まだ3日しか経っていませんが既にライフアップの効果がはっきりでました。

ライフアップ切り花を長持ちさせます。

花を長く楽しみたい方々は是非ライフアップを使用してみてください。

園芸家さん、花屋さん、華道、切り花を使用している方々是非お問い合わせフォームからライフアップについてお問い合わせ下さい。