08 7月

熊本産スイートコーン販売告知です。

IMG_4772熊本の四季湊さんでスイートコーンが収穫を迎えます。今回こちらのスイートコーンをとうきょうあぐりんでも販売させて頂けることになりました。

一粒一粒が綺麗な黄色に輝いており宝石のようです。スイートコーンは足が速く収穫後に糖度がどんどん下がるため、今回は熊本からクール便にて新鮮な状態でお届けさせて頂きます。旬が短く完全予約制となります。

無農薬、無化学肥料で栽培、もちろん弊社の主力商品のライフアップも使用してるので旨みが向上しており、安心安全に美味しく食して頂けること間違いなしです。焼きとうもろこし、蒸しトウモロコシ、ポタージュスープなど素材の味を楽しんでいただける調理方法がお勧めです!

この機会に是非どうぞご賞味ください!

新鮮なスイートコーンをお届けするため、今回は受注・発送期間が7月11日~15日と短くなっております。お早いご注文お待ちしております。

ご注文の際は下記PDFファイルをダウンロード頂きFAXをお願い致します。

A級品10本入:3500円 A級品20本入:5000円

B級品10本入:2800円 B級品20本入:3600円

※送料込み・税込み価格となっております。請求書を同梱致しますのでお振込みお願い致します。(振込手数料は各自ご負担となります。)

※B級品は形の悪い先端部等をカットしておりますが通常通り美味しく頂けます

※新鮮さを保つためクール便にて配送となります。

スイートコーン注文書